自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都府〜福井県

<<   作成日時 : 2011/07/19 16:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こちらで野宿

画像


画像


画像


天橋立に到着


2011-06-29最終日

天橋立で野宿

画像


こちらで朝を迎えます。

画像


天橋立から

画像


天橋立から

画像



ついに福井県に突入!!

画像


道の駅 河野

画像


道の駅 河野で日没をむかえました。

そのまま、8号線を走り自宅に到着!

最終日なのでがんばりました。



と言うわけで、僕の日本一周ブログもこれで おわり!

みなさんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


完走後の記事は、これより前の記事に記載しています。
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ゆっくりやすんでおくんなさい( )笑
福遺産
2011/07/21 14:25
福遺産

ありがとう!w
xxxTAKUxxx
2011/07/22 13:24
こんにちは。
東京で写真をいただいた者です。
日本一周、完走していたのですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
ブログとても楽しく読んでます。
MAI
2012/02/03 17:52
ありがとうございます!
新宿、原宿、明治神宮前のどちらかですね。2009年の出来事なので、コメントを見て懐かしい気持ちになりました(^^)
xxxTAKUxxx
2012/02/03 19:35
はじめまして。
自転車で世界を巡っている、加藤彰さんをご存知でしょうか?
彼はこのたび、世界のTOYOTA自動車が応援する「コレカラパーソン」に選出され、注目されている人物です。
ただいま、YouTubeで彼の旅の映像が公開中です。

⇒ http://www.corolla-korekara.com/sanin/

なかなか、ユニークな方です。
yujiro
2012/05/20 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
京都府〜福井県 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる