自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国一周!

<<   作成日時 : 2011/05/13 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


5月7日、四国一周達成しました!(^^)


画像




しまなみ海道から中国地方に戻ります  
尾道に戻りました。このまま呉に向かいます!

画像





呉に到着です

画像



5月9日 呉市内散策です(^^)
日本海軍で有名だった呉に到着!

戦後日本の造船業は、戦艦ヤマトなどで培われた造船技術を糧に、世界リードしていきました。
当時の呉は仕事を求める人で溢れ、ピーク時には日本で10番の中に入る程の人口が居たそうです。


画像


画像




呉市 youme内の和菓子屋で大福を食べました。
美味しい!


画像




以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四国走破か!
次は九州もよろしく
伊達 直人
2011/05/13 22:45
伊達 直人さん

了解で〜す!
xxxTAKUxxx
2011/05/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
四国一周! 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる