自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛県 松山市

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 松山市内を散策しました!
松山市内にて、和菓子屋の前に行列が出来ていたので、並んでみました(^^)

しばらくして正体が判明した!

霧の森大福 と言う大福もちでした。  
詳細はWikipediaで見れます。

1つ 150円程度で8つだと\1000くらいでした。美味しいです。


画像



松山城に行って来ました(^。^)
松山市を一望出来ます。なんだか、藻岩山から札幌市内を眺めているのを思い出した。

松山城は結構登るので、有料のリフトやロープウェイなんかもありました。
これも動画をとったのですが また後ほど・・・(-_-;)



今はココです!

5/6現在(18:42)
愛媛県 今治市 大角海浜公園から 向こうに見えるのは、しまなみ海道!

画像





以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜旅を再開されたんですね。今はどこらへんを走ってるのでしょうか?ブログ楽しみに待ってます〜。ツイッター、フォローさせてもらいました!
いくら
2011/05/12 18:31
いくらさん

こんにちは!今は広島市の友人宅にお邪魔しています。
最近はブログさぼってましたが、復活させるので楽しみにしていてくださいね。

フォロー感謝します☆
xxxTAKUxxx
2011/05/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
愛媛県 松山市 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる