自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 都井岬〜鹿児島県

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

道の駅なんごう

画像


道の駅なんごうにあのミラクルフルーツが売ってました!

画像


2つで350円なり

ちなみにミラクルフルーツとはミラクリンという成分により酸味を甘みに変えてしまう といったミラクルな実です。

画像


そして試すのはこちらの食材です!

画像


画像


レモンは蜂蜜レモンの様な味に!なんかすごい!

トマトは甘ったるーいトマトに!

ガブリチュウはイマイチ分からない。

野菜ジュース! よく分からない

結果になりました!

で都井岬に到着

画像


この日は風が強くて、都井岬の馬の資料館見ている間に ノースフェイスのゴアテックスのキャップがどっかに飛ばされました!

おぉっい!!!

画像


ちなみに都井岬のメインは野生馬です。

これは昔、戦に使うために家畜化されていた馬が野生化し今も勝手に増えているらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=Nzo1zuija6Y

ただし勝手にどこにも行けない様にゲートによって保護されています。

鹿児島県に入りました。
画像


この日は鹿児島県 大崎ふれあいの里公園で就寝
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクルフルーツいいな、食べてみたい(・◇・)

台風 気をつけるんだよ…お気に入りの帽子 無くなっちゃったんだ(`ε´)
コニーちゃん♪
2011/05/28 00:44
たっくんお久しぶり〜♬
旅はじまってたんやね\(^^)/
楽しそぉで羨ましい★
ブログチェックさせてもらいまーす(^-^)/
ASAMI
2011/05/29 13:24
コニーちゃん♪

台風は全然だったよ

ASAMI

久々〜!
不定期更新だけどよろしくぅ
xxxTAKUxxx
2011/05/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
都井岬〜鹿児島県 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる