自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本県 大観峰〜宮崎県 高千穂まで

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

大観峰 ダイカンボウ

http://www.youtube.com/watch?v=SXW2A8uWCdM

画像


画像


画像


画像



画像

道の駅 阿蘇 



画像


そのまま阿蘇山の火口を目指します。

画像


牧場になっていて開放的!

画像


画像

遊覧ヘリがありました!

画像

火口から有毒ガスが発生していて、半径1キロは立ち入り禁止になっていたので

ヘリをチャーターしてやりました!
画像


ヘリ最高〜!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

雲行きが怪しくなり…

画像

通り雨にあいました!

画像


画像

今日はここで就寝です。

画像

この人がご飯をねだってきます。

明日は高千穂を見に行く予定です!


耶馬溪〜九重〜阿蘇山〜と抜けるルートはめちゃおススメ!

気がつけば二日間で写真450枚以上撮ってました!
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリいいなぁ♪
写真もgoodです!
活動中の阿蘇山も生で見ると違うんだろなぁ…
いち
2011/05/22 05:06
ヘリコプター
むっちゃうらやましー★

写真見てるだけで
空気がおいしくなった笑
爽快感\(^^)/

暑なったり寒なったりやけど
体調には気つけてね**
めぐ
2011/05/23 01:19
いちさん

ヘリは初めて乗りましたが、降りた後に若干酔ってる事に気がつきましたw
多分興奮してきょろきょろしすぎたせいですね(^^;

めぐ

ありがとう〜!
最近原因不明の鼻水とくしゃみがひどい(ーー)
xxxTAKUxxx
2011/05/23 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
熊本県 大観峰〜宮崎県 高千穂まで 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる