自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/02 06:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます(^^)

予定を大幅に遅らせていましたが、旅を再開しました!



5日前に高知の友人宅を出発して、ただいま宿毛市の道の駅でキャンプ中です。
昨日の夜は、角谷さん一家にたまたま家に招いて頂きました!

お風呂と御飯をご馳走してもらって、帰省中だったお子さん達とも皆で写真を撮ったりして、すっかり家族気分を味合わせ頂きました!

おかげさまで今日は朝までぐっすりでした。
お世話になりましたm(_ _)m



ところで、現在iPod からの画像貼り付けが出来ません。
原因が分かるまで写真が無いです(;´Д`A
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待っていました。再開嬉しく拝見。
東日本大震災のいろいろな土地は思い出の土地ではないのかなとニュースを見るたび思っていました。
昨日は本栖湖の冨士芝桜祭りに行ってきましたが、詐欺にあったようなもの、霜柱で荒らされたような花畑に芝桜はほとんど咲いていませんでした。
これも異常の一環ですか?お気をつけての旅を祈ります。
熱海のじじい
2011/05/03 00:49
やっと 再開になって・・早く帰ってきてね 体に気をつけて無事に帰ってきてや(^^♪
コニーちゃん♪
2011/05/03 12:42
アレェ、再出発したんだぁ!
私も待ってました

宿毛市の駅の道って「サニーサイドパーク」?
5月2日の昼前に私もそこにいましたよ

残念!!!
枯木チャリダー
2011/05/05 17:05
熱海のじじいさん

毎回コメントありがとうございます。
東日本大震災のニュースは本当に残念です。
ですが、日本一周は必ず成し遂げたいと思います。

コニーちゃん♪

旅も後半、すみやかに安全に帰りまーす!!


枯木チャリダーさん

サニーサイドパークではニアピンでしたね!
でもこうして後から、状況をしるといつ誰と、どこで会うかなんて分からないものですね!

縁があればどこかで会いそうですね。
xxxTAKUxxx
2011/05/12 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
− タイトルなし − 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる