自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2011 in福井県

<<   作成日時 : 2011/01/05 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



年末は高知県より福井に帰って参りました!

青春18切符を購入して、各駅列車で香川の瀬戸大橋を渡り、岡山 兵庫 大阪 京都 滋賀 福井まで13時間の大移動となりました。

「一日で行けるって電車スゴイ!」

途中で電車の中から「ここ!この前走った〜!」みたいな感じで一人テンションが上がってしまいました。

しかし、兵庫辺りから疲れた。



そしてお正月!!!!!!!!!!!!!

明けましておめでとうございます!

石川県の神社に初詣に行ってきました☆


一日は実家でおせち料理を食べて目的を達成!!

録画した紅白歌合戦を見ました!普段見ないけど、今回の紅白は…

2009年の旅で会った植村花菜さんが初出場してました〜!

おめでとうございます☆

とりあえず【トイレの神様】のCDを買おう(^^)/


そして、そのまま昨年24日に放送された、This is it を見て 「っぽぅ〜!」って感じで福井コロナに「トロン:レガシー」を見に行きました!

トロンはまぁまぁでした!

で宮のステーキ食って一日終了! 

「あ〜、知らない土地で一人じゃなくて良かった。」



今後の予定!


1月8日から急遽岐阜県の スキー場でバイトが出来る事になりました☆

今月いっぱいでバイトは終了、2月1日に福井に帰り、その後 高知に戻ります!

旅の完走は5月上旬を予定していますが、当初のゴール予定は2009年の11月でしたので全くあてになりません(笑;

と言うことで、今年もよろしくお願いします☆


-----------------



以下 年末の高知市での写真です。

画像


高知県民が昼間からお酒を飲みに来る ひろめ市場!

画像


中はこんな感じ!

画像


高知駅前の 土佐・竜馬 出会い博 「高知 竜馬ろまん社中」に行ってきました。

画像


高知城

画像


ライトアップされていました!

画像


画像


はりまや橋

画像



高知県に入ると一気に方言が変わります!
天気も良くて、一度訪れてはどうでしょうか(^^)
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
スキー場でのバイトで資金を稼いでください
2月からのチャリ旅に備えて!
枯木チャリダー
2011/01/06 13:56
何かを達成するために目標を設定するのゎ大切なこと(^^)‼
旅の記録が増えるのを楽しみにしてます♫
★Asami★
2011/01/07 00:43
明けましておめでとう!

しばらくしたらまた出発ですね〜

また帰ってきたら飲みましょう&遊びましょ
satoshi
2011/01/07 20:52
お正月はゆっくりできましたか?

体調、運転には呉々も気をつけて、今年も頑張ってください(´∀`)
★日和佐★
2011/01/08 19:16
枯木チャリダーさん
そうですね☆がんばりま〜す(^^)

★Asami★さん
やばい、最近日記更新してない(笑)

satoshiさん
とりあえず一月いっぱいは山篭りです。
飲みに行きましょう☆

★日和佐★
正月はかなり満喫しました!
今年もよろしくお願いします(^^)/
xxxTAKUxxx
2011/01/09 21:17

どーも。
あけまして(・∀・)

スキー場て
前のトコぢゃないよね?笑

あたし年末
NYにぶっとびました。
旅は刺激いっぱい(^^)*
時間とお金は
いくらあっても足りんね。


え、石川来たなら
ウチ寄らなきゃでしょ!
\(^o^)/
めぐ
2011/01/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
謹賀新年 2011 in福井県 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる