自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪脱出〜兵庫県 inメリケンパーク

<<   作成日時 : 2010/11/22 10:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11/21 6日目

大阪枚方公園を出発→淀川の河川敷を走り大阪湾へ(約20Km)
遠くの方にヘップや海遊館の観覧車が見えました☆

休憩中に話しかけてきたおじいちゃん。
この間この辺りで畑をしていたら、見上げたところに首吊りした人がぶら下がっていたんだって…。

「寝床選びも慎重にしなければ…。」
画像



何はともあれ、大阪脱出〜!!



【in兵庫県】
画像




兵庫では昔、西宮ガーデンの建設にかかわったので、特に新鮮味は感じていませんでしたが、三宮辺りまで来ると町の雰囲気がシャレてる。
エレガントな女性が多い気がする、って感じてしまいました。

京都で自転車の鍵が突然壊れたので、ごっついやつ(2,780円)を新調しました!

無駄な出費だぁ!

画像



さて、兵庫といえば南京町、2回ほど来たことがありましたが、お祭り気分を味わいたくて行ってみました。
雨も降り出し、時間も遅かったので、閉店直前のタイムセールを狙い、ショウロンポウをたくさん食べました!
ごま団子うめぇ!!



そして、メリケンパークで野宿。
決めていた野宿場所に行くと、雨のせいか野宿のプロフェッショナルで場所がいっぱいでした。
仕方なくもう一つの候補場所へ移動→空いてました☆
只、街中での野宿。
一晩中街灯が点いて、時折歩く人の足音や暴走族、警備車両の音で何度も目が覚めました。
画像



寝心地悪いね。飲んだコーラの缶には蟻さん行列作るし。

11/22 7日目

無事に朝を迎え、現在2号線付近の朝マックでブログを書いております。
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
大阪脱出〜兵庫県 inメリケンパーク 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる