自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/18 三日目〜「サニービーチ」から「わに駅周辺へ」

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雨のため待機中でしたが、午後には出発しました。

琵琶湖を左手に161号線を南下。

JRわに駅周辺まで来たところで、平和堂が見えるビーチでキャンプしました。

画像



琵琶湖は波が来なくて安心です!多分

-----------------------------------------------

11/19 「滋賀県 わに駅周辺」〜「大阪府 枚方公園」

京都辺りで一泊の予定でしたが、慣れてきたせいか、予想より早く京都に到着。

画像


大阪の友人に連絡をとり、一日早く泊めてくれることになりました☆

時間があったので以前のバイト先に遊びに行くと、帰りに「お茶しない?」とのことでしたが

昼から何も食べてないのにモスコミュールとカミカゼを飲んで、フラフラです。

酔っ払った私を、泊めてくれた…

【きったん、なごちゃん、ちかぴありがとう!! のりも会えてよかった!】

この日はみんなで集まって もつ鍋 しました♪

普通の生活万歳!!

お家に居れる幸せを感じました。

-------------------------------------

11/20

本日は大阪で休憩です☆

-------------------------------------

【食事】

一日目 パン2個、もらったカレー、もらったカップラーメン、いろはす
二日目 もらったカップラーメン、いろはす、のりべん、持って来たお菓子マジックフレーク
三日目 カップラーメンチーズカレー、ハンバーガー、コーラ、チーズバーガー、半額惣菜コロッケ2
四日目 半額惣菜コロッケ3、半額弁当、もつなべ、モスコミュール、かみかぜ、梅酒、カレー

みなさんの支援もあり、一日の目標金額、千円を余裕でクリア!
軽量化のため、自炊は必要な時だけにとどめています。(食べる直前に買った方が持ち運びないから!)

ただし上記の他に、体を大きくするプロテイン1700円とフレームザックの修理部品を購入しました。

エバニューのフレームザック積載容量40Kgまでいける物を使っていますが、20Kg以下の荷物で一部ベルトが破損して、(ありえねー!)一瞬だけ旅存続の危機に危ぶまれましたが、ホームセンターパワーで修理しました!


以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、琵琶湖に携帯落としたひとや!笑
あたしも明日京都行くのー♪
チャリでフラフラする予定*
いま紅葉やばいよね(*^∀^*)

カップラーメン温かいしおいしーけど、野菜も食べましょね!
生姜は身体を暖めてくれるし
めっちゃいーらしいよ!
生姜紅茶とか。
ぐっじょぶ!
めぐ
2010/11/20 17:16
おおw

もう大阪着いているんですね
プロテイン食べて残りの日本の半周頑張ってください(笑)
帰ってきた時にはムキムキ確定ですね

あっ 会社のPCからコメント残してしまった…
仕事しないと… 頑張ってねー
satoshi
2010/11/21 10:35
こんばんは。11月21日に神戸、中華街入り口で声かけさせてもらった男です。早速、ブログ見ています。頑張ってくださいね。
Tom
2010/11/21 20:21
めぐさん
野菜はプロテインで何とかカバー出来んかな…
出来ないか!
紅葉やばいね(^^)

satoshiさん
会社から(笑
ありがとうございます☆

帰るまでに体重を65kgにする、もくろみです!

Tomさん
昨日はお話出来て楽しかったです!
ぜひピスト乗りましょう☆
ただ田舎暮らしの僕にはロードの方が実用的です(笑
かっこいいからピストでいいんですけどね〜。
xxxTAKUxxx
2010/11/22 10:45
かみかぜー!モスコー!飲ませてすまないっ!
だってご飯あるっていうからさー(笑)
あ、Twitter無理でしたかね?
リン
2010/11/28 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
11/18 三日目〜「サニービーチ」から「わに駅周辺へ」 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる