自転車で日本一周!xxxTAKUxxx

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山県-6日目

<<   作成日時 : 2010/11/30 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

岡山駅前


只今、旅をスタートさせて、15日目です。

岡山でとあるお宅にお邪魔しています、そろそろ岡山抜けないと(笑;


さて、昨日は岡山市街と瀬戸内市の一本松展望台へ行ってきました(^^)

地元、福井県は町の栄ているランキングが全国で下から3番目と、以前聞いたことがありましたが、どこの県庁所在地に行っても僕は大体、結構街だな〜と感じるのでそうなんでしょう。

なんていうか、これから街に出るってぞ、って時の感覚が好き。

よっ田舎者万歳!


岡山市内で工具屋によりました。
で、これ欲しい〜!!

ガレージに置いておきたい☆
100Kgまで積めるのか、一瞬自転車の後ろにこれをつけようか、悩んでしまった。
画像



ちなみに一眼のメモリーカード忘れたので、全て写メです。

帰りに、R250ブルーラインを通り、一本松展望台へ。
画像


牡蠣棚がいい感じ☆
画像



今日のご飯は?

画像



牡蠣だぁぁぁぁ〜!
画像


満足です☆
以下のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 初めてブログみました。
僕も自転車にて旅の夢見る にいやんです。

明石を通過された際の ウンチ一杯の写真(海の横で
の自転車の写真)の近くに住んでます。

今度、自治会に行って 掃除徹底します(笑)あそこは、ペットを散歩させる人が毎朝多いので、たしかにそうかも。

僕も自転車にはまってまして、いろんなとこに行きたく、今いろいろ挑戦してます。

あなたの、自転車の旅が羨ましいのと、成功を祈って、連絡させていただきました。

自分には今のとこ、出来そうも無い事をされてるあなたを羨ましく思います。

楽しんで、挑戦してください。

ブログをこれからも拝見させていただきます。

よろしくお願いいたします!


明石の自転車やろう
2010/12/06 21:01
明石の自転車やろうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
言いっぱなしで、通り過ぎてごめんなさい(^^;
でも、姫路側はひどかったですが、海沿いは綺麗でしたよ。
利用している人も多く、とてもいい道ですね☆
瀬戸内の温暖な気候もうらやましいです。
応援ありがとうございます!
xxxTAKUxxx
2010/12/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール


★おすすめリンク★

■子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファーユーマ ファミリー
岡山県-6日目 自転車で日本一周!xxxTAKUxxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる